かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

関西NSRミーティング

2011年07月18日 | 日記
夏の三連休の最終日に、私が参加しているmixiコミュの『関西NSRミーティング』がありました。

梅雨明けからず~っと晴れが続いてましたがどういうわけかこの日だけ雨…。
普段の行いが悪いのかなぁ。

朝けたたましい雨の音で起きて、あまりの雨模様に心が完全に折れそうになりましたがとりあえず行くことに…。

最近は全くの街乗り派になってるので、雨の日や冬の日、また灼熱の夏の昼間など全くバイク乗らない生活になってましたので、雨の中針テラスに行くのはかなりの暴挙…。
ちなみに私、雨合羽など気の利いたものなど持ってるわけなく、キャンプ用ジャケット
のみ羽織って出撃しました(当然家出てから10分でズブ濡れ)

若いころ、バイクの免許しかなくていつどこにでもバイクでお出かけしてたことを思い出しました。(雨の日でも風の日でも…)

県道~農道~西名阪をかなりのハイペースで走り9時に到着しました。

到着するとNSR250がたくさん止まってまして、ちょっとしたお祭り状態に…。

しかし、あまりに雨がキツイので場所を某ショッピングモールに移動することになりました。(少なくとも屋根のあるとこでないと落ち着いてお話もできないので)

ぞろぞろとNSRが集まってきてMC16からMC28までしっかり全年式がそろいました。

恒例の写真撮影会…。皆さん私のバイク見て「ちゃんと走ってるMC16見たの初めてです」という、一味違ったお言葉をいただきました。これからもちゃんと乗ろう(少なくともナナハン免許取っても乗ってると思います)

NSRというバイクをキーワードに全ての世代が会話できるという素敵なミーティングでした。
ただ、私自身勉強不足なところもあり、会話が理解できないこともしばしば…。

ショッピングモールで食事のあと帰宅、帰宅中も猛烈な雨になり、前が見えなかったりオーバークールでエンジンがうまく回らなかったりなど大変な帰り道でしたが、無事到着しました。
関係者の皆さまありがとうございました。また次回も楽しみにしております。


今度こそは天候のよい日になりますように…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿