かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

【季節】今日は立春

2020年02月04日 | 日記
暦の上では春になりましたが、すでに春っぽいような。

昨日は節分、立木神社の節分祭りに事務所全員で参加。


毎度な餅まきに参戦です、

今回は作戦立ててOne team、ラグビーにあやかりましたね🎵


多分上出来だったと思います

初めて御神酒をいただいて(ハンドルキーパー有り)そばの紅白の幕を見ると昭和46年寄贈
地味に同い年


人間と同じく半世紀生きてたらどこかしらはヤレますねw


ツギハギが

弁天さん、えべっさんを参拝し



よく見りゃえべっさんの釣竿はホンモノでしたw

さて、福引きに課金しまくりで挑戦、20回分


ほとんどがインスタントラーメンとティッシュになりましたf(^_^;



いや、楽しかったです☺️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿