かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

不動産の鑑定評価・相談・コンサルティング

不動産に関するご相談についてはお気軽に当事務所までご連絡ください。 合同会社 鳰不動産鑑定(におふどうさんかんてい) 〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原2101-2風異音素テナント4B ℡077-516-8907 fax077-516-7541 以下、専用のフォームです、
<ご連絡フォーム(クリック)>お問い合わせ・お見積り等
送信後1~2日程度で担当者からご連絡します。

【ツーリング】2018年関東の旅その1

2018年05月10日 | ツーリング
毎年恒例になってます、関東の旅、

先に逝ってしまった親友とそのご家族を訪ねるのを目的としてます。

昨年はご家族にはお会いしましたが墓参りは出来ず。

今回は予定調整しまくって行きました🎵

夜明け前に高速乗ってひたすら諏訪湖目指す。

すべては高速代節約のためw

ビーナスラインからベースキャンプとなる埼玉県川越市まで、すべてをワインディングというルート設定。

岡谷インター降りてビーナスからスタート、今回は麦草峠ではない北側をチョイス、全く展望もないガッタガタの狭いワインディング。

正直これが楽しい(変態www)、ヒラヒラとGSXは快走。途中ダート区間が続いてもトラコンとABSの恩恵で怖くない。

美が原の展望台で休憩、なぜか同じ車種が並び盛り上がるかと思いましたが、気温が7℃くらいで二人とも夏ジャケットでテンションは低め(笑)

一服してから軽井沢目指す、

次の目的地は碓氷峠、c121をどう曲がるかがキモですね(笑)


ソバを食って碓氷峠、平日なんで人やクルマは少なく気持ちよく走ってると、カーブ途中の対向車線からアンダー出したポルシェが突っ込んできたwww、あわや大惨事になるとこでした😅

ヤバいヤバいと気を取り直して元のペース(笑)。信越本線横川駅で休憩後、次は妙義山。


もうお分かりかと思いますが、今回はイニシャルDツアーです、妙義山ではおサルさんがコーナーのギャラリーになってました🎵

そっから十石峠~正丸峠、道はキレイなので関西の酷道よりも走りやすい。
その分スピードが乗るので気を付けないと、
滋賀ナンバーのNC700を発見、
ライダーは安らかにお昼寝してましたので交流せず(笑)

日航機の事故現場に黙祷をし、ついに埼玉県へ

埼玉県の峠のキレイなこと。国道299をガッツリ走り宿泊先の川越市に着。

向こうのご家族と合流してビール、マジで旨すぎてヤバイ‼️
続きます🎵