Ninbuのスマホで撮った花だって美しい!

サイクリング・テニス・散歩等の道すがら、公園・野原・湖畔・川辺等で見つけた美しい花をスマホで撮っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅちゃん)
2017-04-26 20:22:40
こんばんは(^-^) 綺麗ですね〜(*^^*) 春の陽射しを浴びて気持ち良さそう(*^^*) 香りまで感じられそうな、素敵な写真ですね〜(o^^o)
返信する
Unknown (カンサン)
2017-04-26 20:58:15
Ninbuさんへ、ライラック(リラ)って、春の季節に何となく涼しげな雰囲気があるように感じます。湖畔や高原が似合う花のように思っています。私の住んでいる近くにもあり、ちょうどいい具合に咲いています。(湖畔でも高原でもないんですけど---(^^;)
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-04-27 10:55:38
こんにちは(^-^) コメントありがとうございました(*^^*) はい、信州にも咲いてますよ〜(o^^o) 以前に住んでいた家(同じ市内です)の隣家にあって、とてもいい香りがしたのを覚えてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
返信する

コメントを投稿