「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

にこパパの独り言 【仙台オクトーパーフェスト編】

2017年09月24日 | 日常編
【2008年作成ハロウィン グーフィー】

にこパパの独り言 【仙台オクトーパーフェスト編】
家内とデートしてきました。 日本ドイツとの文化交流と地産地消と収穫祭兼ねた祭典です。
【2017.09.16】
【ステージでは音楽を楽しめます。】
【プロースト!! 乾杯!!】
【ドイツビール】
【ビールカクテル】
【フルーツピール】
おつまみは【チジミ】
【メンチカツ】アツアツ!
【やきとり】やはり定番
【ブース】テントの周りにお店屋さん
【プース】
【プース】
【ラム入りコーヒーとマフィン】
おいしかったよ。なぜかホットする味でした。

ピール満喫楽しみました。
                   にこパパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこパパ ちょっとそこまで... | トップ | にこパパの簡単レシピ 【に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事