新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

けっこう復活

2011年02月26日 | サザエ日記
待受画面は友達の赤ちゃん、どうも篠原サザエでございます☆

なんとか絶不調から立ち直ってまいりました(-_-)v


今日は、嬉しい事がありました。

お客さまの用事なので、いったん指名からはなれてしまった方が、2人久々に指名して来て頂けました( ̄∀ ̄。)

指名は、別にとれなくてもいいのだけど、
またこの人にやってほしいって思われるってことは、つまりその人の施術の仕方や接客、人柄や相性が合うという訳なので、
それは嬉しい事なのであります。


でも何よりも私は、久々に会えて、施術中に楽しそうにお喋りして、気持ち良さそうに寝て、で笑顔で帰ってくれたのがとっても嬉しかったです( ̄∀ ̄)


それが一番大事な、私のお仕事です☆

最新の画像もっと見る