新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

動物の延命処置

2016年12月20日 | 愛犬・愛猫日記
毎日朝から夜まで点滴をしに行くチョコ。
土日はお医者さんがお休みで、初めてうちで注射して過ごしたけれどまた下痢が再発し、今日も朝一でお医者さんに。

いつものようにチョコをいれるバックを持って行ったけど、あまりに状態が悪く点滴をとらないで一日入院しましょうといわれ、、でも先生達は夜は帰ってしまうから何かあった場合最悪のこともありえることは知っていたけどどうしていいかわからず預けてしまった・・・。

軽いままのバックを持って寂しさと不安でいっぱい。
寝不足と疲れがたまって久々に早く寝たけれど、どうしても一人でグッタリしてるだろうチョコが気になってしまう。

延命処置というのは本当に神業で、よくなる子もいればどうにもならない子もいる。
チョコの場合腎臓や肝臓、心臓がもううまく機能していないから点滴でバランスをとって回復できればいいんだけどなかなか難しいようで、ごはんもほとんど食べれず家にいてもオシッコとお水飲むので精一杯。
チョコにとって本当にこれでいいのだろうかとずっと考えて過ごしている。

ただいま~🎵もう大丈夫だよ~✨って帰ってこないかな。

いつもみたいに何もしなくてもみんなを笑わせてくれる天然ぶりを見せてくれないかな。

早く明日朝チョコの顔が見たい。
不安でいっぱいの夜。

最新の画像もっと見る