新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

体温調節、不可能。

2010年10月01日 | サザエ日記
私の大好きなハロウィンの季節がやってきた☆

本当は、NYに行った時みたいに、周りの目なんぞ気にせずおバカなコスチューム着て、
みんなでおバカなことして目一杯楽しみたいんだけどね・・・。

日本はハロウィンはそれほどおっきなイベントではないみたいで残念。

なんか、日常をボンッと忘れるくらい、イベントものには命をかけてみんなで楽しむスタイルが私はメチャメチャ好きなんだけどなぁw

でも、ハロウィングッズが出てきてくれたから、それだけでも充分ウキウキしている私



ね、なんか見てるだけでなんか面白いこと起きそうじゃない?!
この紙袋にハロウィンの説明がちょっと書いてあるんだけど・・・・

ちっちゃくて見れないのぅ




            んーーーー!とにかく

         TRICK OR TREAT


最新の画像もっと見る