新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

サザエピーンチ の巻

2008年07月10日 | 立ち上がれ
これは6月23日に撮った梅雨写真。(我が家に咲いてたもの)
なんだかんだこーやってブログに載せずにお蔵入りしている子が多い最近。(まぁそれもうまく写真が載せられないからなんですけど・・・。)

さぁ、本番まであと2週間ぐらいだってゆうのに、篠原なんと再び絶不調
どうしてこんなに調子が悪いんでしょうか・・・。

最近は、働けない自分のこの現状にイライラしてきています。だってよくなってないんだもん当たり前だわさ。

一体私の何がいけないんでしょうか。


話は変わって、そんな私は最近家事をよくしています。
水・木・金は、母がパートのため、洗濯物を取り込んだり、散歩行ったり、ご飯の用意したり作ったりしています。
それをできているときは、結構気持ちがいいもんで、「私このままお嫁に行けるんちゃうかぁ~」なんて一人妄想してるぐらいです

やっぱり少しでも役に立てるようなことができると嬉しいです。
そりゃすきでこんなグータラしてたくありませんよ
ねぇ。

早く働きたい。

元気になりたいでゲス

ファイトファイトだ私


最新の画像もっと見る