新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

HOME

2010年06月13日 | サザエ日記
今日は、久々に親友に会えました
やっぱり嬉しい。フフフ。
しかも足裏マッサージをさせてもらった


帰ってから、
パッチの散歩に行った。
すると、パッチが前のアルバイトしてたところに一直線だったので、
やむを得ず寄ってみた(なんちゃって)

パッチも、犬は特に、人にもなつかないから嫌がるかと思いきや・・・・・



自ら進んで入ったーーーーーー



常連の、ティルク(かなり私と仲良し)のお姉さんに、パッチがかなり気に入られ
嬉しかった私。
しかも、あんまり吠えなかったし

そして、幸運なことに、後から来たワンちゃんがお誕生日
(ということは、バースディケーキのおすそ分けがもらえるw)

こちらも常連さんで、車椅子のプリンくんとモモちゃんでした


自分の持っているケータイがボロボロだからと持っていなかったから、
写真が撮れなくて悔しかったけど、皆に会えて、
とーーーーーーっても楽しく嬉しい1日になりました

思いがけずもらえたケーキにパッチも大満足そうでした。フフフ。



最近、いいことが多くて嬉しいな
どうもありがとう

最新の画像もっと見る