新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

間違え1コ、どーれだ♪

2010年09月28日 | サザエ日記
只今お風呂に漬かりながら書いております(贅沢な感じ。)

頑張った時は、ゆーっくりリラーックスさせるのが一番!

むしろリラーックスなしに人間頑張れませんからね( ̄∀ ̄)あーポカポカしてきた☆


さて、今日は初の85分コースを担当しました(°□°;)

しかも大きめな方で強圧だったから、片足終わったら誰か交代してっていいたくなったけど、
なんとかこなしました・・・

おぉ、汗でてきた(-"-;)

ハンドコースもこの前初めてやったけど、


この世界に終わりなし。


どうやったらより気持ちいいのか、心地いいのか、効果的なのか・・・・・。

はよ修得したいのぅ。





最後に、いつもブログを見てくれているアナタに健康情報(汗ハンパねー(笑))

これから、寒い時期にはいるので体が冷えやすくなりますねぇ。

そんな時期だからこそ、
お風呂やスポーツ、温かい食事に防寒グッズで、汗をかきやすい体を維持すると、風邪をひきにくくなるそうです(o^∀^o)☆

血行よくするのが何より大事なんだって!

私も実践するぞーヽ( ̄∀ ̄)ノ

最新の画像もっと見る