新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

残念だらけ

2017年03月25日 | サザエ日記
祖母の90のお祝いで孫一同様のお花を選んだ。

始めに話したお姉さんは優しい雰囲気で話を聞いてくれたけど、迷って戻ったらその人がなかなか出てこなくて違う人に頼んだ。
それ違いでその人が出てきたけど、すぐ反応して私の方に来てくれないからつんとした雰囲気のお姉さんに希望を託しておばあちゃんのイメージカラーとか頼んだ。
仕上がりはなんか淡い綺麗な色というより薄すぎて色褪せて感じる。
長持ちさせたいからつぼみのある方がいいといってもないし。

うまくいかないことばっかり。
後悔することばっかり。
納得いかないことばっかり。

私の人生なんていつもそう

最新の画像もっと見る