新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

一時大雪☆

2012年02月29日 | サザエ日記
積もった後の凍結は恐いけど、今日は大好きな雪が積もりました。
こんなに積もったのもすごく久々で、デンションあがってしまった
        
      
まずチョコと雪降る中お散歩
放すと真っ白になっちゃうのよねw

ちなみにシマコは、放してもすぐ車の下に隠れちゃった

          

雪といえば、雪だるまと雪ウサギでしょ
あぁ・・・楽しい・・・w



(>_
パッチはお散歩に行けなくてすごーく不満そうだったけど、記念撮影だけw

ちなみに、材料は枝(口と腕)とザクロ(目と鼻)とイヨカンと栗の殻(ボタン)カッカッカw

そしてそれから雪かきしてぇ、今日はすき焼き丼作ったよ☆

あぁ楽しかった。
通る人、気づいてくれるといいな。フフ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこ)
2012-02-29 21:02:10
雪だるまの写メは無いの、
返信する
たこへ (サザエ)
2012-03-01 00:33:19
載せましたーー。
どうどう?!シシシ
返信する