新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

ブナしめじ プクッと16日目の巻!

2016年01月05日 | キノコ栽培の巻
は~ぃお待たせしました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ←勝手に有名人気取り(笑)

まずは上からビジョン。
ブナちゃん来てから2週間ちょいも経ったのですなぁ。
イメージでは上からニョキニョキだったのだけれど、、、

次は横からビジョン。



袋を少し切って広げたせいなのかなぁ?横からの方がニョキニョキ。
隣のしいたけマネしちゃったのかしら(笑)


最後に、いきますよ~✨下からバージョン!w





ね!なかなか迫力ありますでしょ?(笑)
少しずつだけど、ブナちゃんきてますよ~~~🎵

横からね(笑)


最新の画像もっと見る