新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

observe

2017年04月30日 | 健康日記

前のスタジオでお友達になった方が、ヨガの素晴らしい先生がたまに日本に来て教えてくれるから、その時一緒にいこうと誘ってくれていた。
ダンススタジオはやめたけど、先生が来日したということで連絡をもらい、ヨガしてきた✨

ヨガは、ジム行った時と、ホットヨガの体験の時の2、3回しか行ってないが、どうも呼吸がうまくいかず毎回フラフラしてたから心配だったけどなぜか全く問題なかった( ゜o゜)

インドの方でも有名だそうでとても貴重なレッスンらしく、英語だが翻訳してくれるひとがいると聞いて安心していたが、

誰も翻訳してくれなぃ!(笑)

一瞬あせったけど日本でも英語しかしゃべれない先生のレッスンは受けたことあったからなんとかなったけどもw

呼吸と一緒に体を動かすヨガ。
独特な発音の言葉に耳を傾けながら、いろんなポーズに挑戦した。

久々に人のレッスンを受け、自分のことだけに集中して体を動かすことに幸せを感じた。。
感情を出すのではなく、ただコントロールして心を静める。

今の私にはちょうどよかった。
感謝。


そして、ある人がずっと調子の悪い私のためにサプリを贈ってくれた。
少しでも元気になれればと思ってくれたその気持ちが本当に嬉しかった。

諦めてばかりじゃいけないね。。

感謝です。

最新の画像もっと見る