新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

みんなえへへのへのひ

2019年03月22日 | サザエ日記
今日は、おばあちゃん92才のお誕生日で、親族みんな集まりとても賑やかでした。
チビちゃんズが増え、少しおっきくなったこもいて、まぁかわいい。
子どもは単純が一番。
でも、少し考えたり、我慢をしたり、何かにはまったり性格や年齢でみんな違ってくるけど、それでも子どもは純粋でなんてかわいいのだろうと思った。
育て方でだいぶ違うんだろうけど、みんな本当にいい子。いいことだ。
おばあちゃんもひ孫を抱いて、みんなと会えて、ものすごく幸せそうだった。本当にみんな集まってくれてよかったね🎵

私も母方の一番可愛がってくれていたおばあちゃんに幸せになったところや、子どもを抱っこさせてあげたかったなと心から残念に思った。
ごめんねおばあちゃん。
なんにも夢を叶えてあげられなくて。。
叶えたかったんだけどさ(苦笑)


最新の画像もっと見る