新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

私にないもの

2012年12月25日 | サザエ日記
最近、改めて強く感じます。

「自分に自信がない」
ということを。

自信を持って生きているときなんてない。

外見も、内面も、全て。


本当に小さい頃は、自信とか、プレッシャーとか、なんにも考えず、
ただやりたいことをしていた。

それが何より楽しくて、幸せだったと思う。

ずっとあんな自分だったらよかったのに。

なんて、考えても無駄なことすら考えてしまう。


中学生をすぎたころからずっとキライ。


何をしたって褒められない。
好きになれない。
満足できない。



ただ前を見つめて、前進する。
そして根拠はないけど自分が好き!
たまに自分しか見えない☆


そんな自分になりたかった。


もっともっと自分の事が好きだと思える自分に。

・・・もしかしてひねくれちゃったのかな、私。(ガーン)

最新の画像もっと見る