新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

夜になると恋しくて

2017年03月09日 | 愛犬・愛猫日記

どの写真を見ても幸せそうに見えるね。
私は写真で思い出すけど、チョコ達は写真なんて見ないから、「あんなこと、こんなことがあって、あんなところにも行ったなぁ」なんて覚えているのかなぁ。
私は本当に写真がないとほとんど思い出せない気がする・・・。
思い出せるのは、いつも私のことばかり見ていた顔や表情、習慣の動き、声、におい、感触。。

あ、充分覚えてるか(笑)

あの頃にもどってもう一度チョコと一緒に生きたいなぁ。
会いたいなぁ。

最新の画像もっと見る