新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

いつか言わせてみせる

2013年11月21日 | 立ち上がれ
K-POPを始めてから約一年。
イベントにも今年は2回も出てしまった。
ま、もう1つ年内に踊るんだけども(笑)

最近、お客さんとか仕事してる仲間に痩せた!?と聞かれることが多い。
ついでにショートのせいか、櫻井くんに似てるっていわれることが多い(ー_ー;)

でも確実にまた腹筋も割れたし、ジーンズがゆるい。


話は変わるけど、この間薬がないと寝れない。とブログで書いてから、
私生活を見直してみた。

今更だけど(笑)

そして驚くことに、それ以来薬を飲まずに寝れているという驚き。

今日、なんとしてもややらなきゃいけないことがあって、
ソワソワしたけど結局寝れた(笑)

実は、結構前から抗うつ剤を飲むことも疑問だった。
だって生理周期の時しか体調とか崩さないし。

それはお薬もう変えていんじゃないかとずっと思ってたけど、
この病気は自己判断ではやめてはいけないと強くいわれているし、
なかなか先生がやめさせてくれない。

でも、このまま眠剤なしでいけて、
更にかなり久々に、今の現状を記すアンケートみたいのを
宿題でもらったから、
それで薬はいらないかもね。って言ってほしい。

つっても抗うつ剤も、安定剤も最近飲んでないんだけどね(笑)

でもお医者さんから聞きたいじゃん。
もう薬は要らないねってさ。

だから町医者でもらってるからと言って、12月は薬は貰わないことにした。


しかし、生理周期がキツいのよね。
無性にイライラするし、落ち込むし、
首、肩、背中、腰が痛いし。
ひどいと頭痛もするし。

よし!
漢方薬はちゃんと飲もう!!

最新の画像もっと見る