新沼健 日々独言

映画・ドラマの感想、美味しかった料理、街歩き、世相に関する私の考えなどを書いています

視聴者のターゲットは間違いなく昭和のオジサン・オバサン!「東京独身男子」が面白い!!

2019年05月07日 15時47分22秒 | レビュー 映画・ドラマ
▲ ターゲットは昭和のオジサン・オバサンか!?「東京独身男子」が面白い!!


自由が丘大人の音楽教室の新沼健です。

「自由が丘大人の音楽教室」とは関係無い、映画・ドラマの感想、美味しかった料理、世相について思うことなどをこちらに書いています。

家人のススメで見始めた「東京独身男子」ですが、これがなかなか面白い!
視聴者のターゲットは間違いなく昭和のオジサン・オバサンなのでしょう、私はもろにツボにハマっています。

このドラマに関して、小難しく考察しているコラムとかあるのですが、ゲラゲラ笑って楽しめばそれでいいのに、と思ってしまいます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質オフ新メニュー「きゅう... | トップ | 糖質オフレギュラーメニュー... »
最新の画像もっと見る

レビュー 映画・ドラマ」カテゴリの最新記事