かしこく やさしく たくましく 高畠町立二井宿小学校

高畠町立二井宿小学校の元気なこどもたちの様子を発信します。

高畠ワイナリー様より楽器を頂戴しました。

2021-06-15 11:38:27 | 日記

株式会社高畠ワイナリー代表取締役社長 村上 健 様にご来校いただき、全校児童が集まり鼓隊用ドラムの贈呈式を行いました。高畠ワイナリー様のこのような地域学校へのご支援は6校目ということでした。

素敵なワイン色のドラムです!

6年生が代表してステージにあがり、楽器を実際にうけとる形で贈呈していただきました。

その後、6年生全員で校歌を演奏しました。新しいドラムの音の響き、とても素敵でした!

これから大事に使わせていただきます。本当にありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2021-06-17 21:29:59
良かったですね!
一層、鼓隊の発表会に力が入りますね!
見に行きたいな~^_^/☆
返信する

コメントを投稿