かしこく やさしく たくましく 高畠町立二井宿小学校

高畠町立二井宿小学校の元気なこどもたちの様子を発信します。

臨時休校【30日(火)】 ~グラウンドの虹~

2016-08-29 17:25:04 | 日記

明日8月30日(火)は、台風10号の接近に伴いまして、子ども達の安全を考慮して、高畠町内すべての小・中学校が「臨時休校」となりました。家庭学習の日となりますので、保護者におかれましては、どうぞご対応をよろしくお願いいたします。

そんな気になる台風ですが、霧雨のような中、グラウンドにめずらしい「虹」が出現しました。すぐそこにあるのです!本当に手が届きそうなのです!こんな虹を見たのは初めてでした。とても不思議で綺麗な現象でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Umetti)
2016-09-01 16:34:14
本当にグランドから生えているような虹ですね。すごく綺麗です。
返信する

コメントを投稿