かしこく やさしく たくましく 高畠町立二井宿小学校

高畠町立二井宿小学校の元気なこどもたちの様子を発信します。

山形県小学生陸上競技大会

2016-07-22 09:38:24 | 日記

山形県小学生陸上競技大会が、天童市のNDソフトスタジアム山形で行われました。二井宿小からは、東置賜地区の2位に入った二人が、それぞれ6年女子100mと男子ジャベリックボール投げに出場しました。6年女子100mでは、その組で第2位14”30自己ベスト更新! 男子ジャベリックボール投げでは、6年生ばかりがいる中で、唯一5年生として出場し、48m20自己ベスト更新! と、二人ともたいへんな頑張りを見せました。また来年の陸上での活躍が楽しみです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-24 11:01:57
2人のがんばりすばらしいですね。 ニ井宿小ここにありですね。
返信する

コメントを投稿