かしこく やさしく たくましく 高畠町立二井宿小学校

高畠町立二井宿小学校の元気なこどもたちの様子を発信します。

PTA早朝作業(環境整備)&あいさつ看板(標語)

2016-06-27 17:00:43 | 日記

土曜日の朝6時30分からPTA早朝作業がありました。全校生35人とたくさんの保護者の方々に、学校の環境整備に参加していただきました。子ども達と職員だけでは手の届かない所や手の回らない所を中心に一生懸命にお手伝いいただきました。お陰様で、たいへんきれいな気持ちのよい校舎になりました。ありがとうございました。また、2年に一度のPTAあいさつ看板(標語)の表彰がありました。今回も4人の作品が選ばれました。前回の作品と合わせて計8つの看板が二井宿地区内に設置されました。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Umetti)
2016-06-28 17:38:23
学校がきれいになると気持ちがいいですよね。
返信する

コメントを投稿