かしこく やさしく たくましく 高畠町立二井宿小学校

高畠町立二井宿小学校の元気なこどもたちの様子を発信します。

本日、プール開き!

2021-06-16 13:02:23 | 日記

昨年度はできなかったプール授業、今年は実施します。本日はプール開きを行いました。清掃を行い、水もきれいになりました。

サンダルをしっかり並べてプールサイドへ移動できる子どもたちです。

体育担当より諸注意を行ったり、お清めも行いました。担当の横の机にあるのは「お神酒」と「塩」です。

青空の下、短い時間でしたが実際にプールに入りました。今日は風があったため、プールから上がると少し寒かったようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿