かしこく やさしく たくましく 高畠町立二井宿小学校

高畠町立二井宿小学校の元気なこどもたちの様子を発信します。

運動会準備スタート!

2022-05-10 09:05:41 | 日記

4月29日は、PTA総会、授業参観、学級懇談会が行われました。

参加・参観してくださったおうちの方ありがとうございました。

 

ゴールデンウィークも終わり、5月21日(土)の運動会に向けての準備が急ピッチで進められています。

連休前から、5・6年生が準備を進めてくれていました。

5月10日の全校朝会で「赤白集会」が行われました。

今年度の運動会のスローガンは・・・・「燃えろ紅組!輝け白組!」かっこいいです!

白組は体育館で、赤組は1階ワークスペースで応援団を中心に結団式を行いました。

5・6年生が、一生懸命準備した各組スローガンも紹介され、さっそく本日の中間タイムから活動がスタートします。

準備期間は短いですが、いい運動会になるよう、みんなで力を合わせてがんばっていきましょう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿