鮎と戯れて・・・魚族に感謝

東北地方を中心とした短い夏のあまり多くない鮎釣りの記録。家族に感謝して。近くの広瀬川の環境等にも拘るも、オフは時事問題も

20℃いくのか?

2024-10-06 14:39:17 | お知らせ
 我が家のテッセンです。

        今頃も咲くの? 

何たることか!こんなことが許されるのか!頭にくる、間違ったところを押してしまった、文字が消えてしまった・・・・・・・・。
きょうの最高気温は何度か?まだ分かりません。きのうは24.7℃でした。きょうの正午が19.0℃です。きのうの正午は23.0℃でした。きょうの午前9時は19.2℃でした。



きのうまで9月下旬の分流に住んでいるいろんな昆虫類を見ていただきました。クライマックスはもう消えたかな?でも、こういう身近な昆虫も大事にしないといけません。何といっても可愛いです、いじらしいです。



                

以上の写真は今朝方のものです。  次は9月29日の分流の昆虫です。派手さはないですが、見てやってください。






                


                


  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天晴れ、秋晴れ | トップ |   
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事