Easy come Easy go(゜Д゜)

2014年8月6日、子供が生まれました!

V60 内装をドレスアップ

2015-07-15 14:11:45 | クルマ
ドリンクホルダーの両サイドに貼るアルミを、Amazonを見ていたら発見したので買ってみました。3500円くらいです。
ビフォアーアフターで画像を載せましたが、分かるでしょうか?

色合いはセンターパネル外側の半艶消しシルバーとよく似ており、一体感があります。
よく見ると、センターパネル外側はプラスチックに塗装したもので、今回付けた装飾パネルはアルミ無塗装なので質感は異なるのですが、よく見なければ分からない程度かな。
両面テープで貼るだけだし、それなりに見た目も変わるので、いいアイテムな気がします。
欲を言うと、上側だけでなく、少し横と言うか下に巻く形(断面がL型)だと、センターパネルからのつながりが良いのですが、湾曲合わせたりするとコストが上がるんでしょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セキセイインコを買いました | トップ | ボルボのディーゼルエンジン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (まー)
2015-07-17 00:55:30
ボート購入しましたか?
返信する
Unknown (mu@管理人)
2015-07-18 00:03:01
コメントありがとうございます。

ボートは買っておりません。
当時、冷静に考えれば私には過ぎたモノだと分かったので、すっかり熱が冷めてしまいました。
返信する

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事