Easy come Easy go(゜Д゜)

2014年8月6日、子供が生まれました!

V60 前から

2013-06-12 21:41:12 | クルマ
近所のショッピングセンターの2F駐車場で撮ってきました。
この場所、近いのはいいのですが、街灯と消火栓が等間隔であちこちに並んでおり、どっちも写らないようにするには場所がかなり限られます。ちかいうちにもっといい場所で撮りたいですね。

前後左右の下側にシルバーの装飾があるのはスタイリングパッケージというオプションなのですが、これが付くとマフラーカッターが台形になります。前も左右も嫌いじゃないですが、このマフラーカッターも含めた後ろ姿がほしくて付けたようなものです。
Rデザインのリアよりも個人的にはノーマル+スタイリングパッケージの後ろ姿が好きですね。フロントはRデザインの方がカッコイイかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーター 夜間 | トップ | 徳山ダムへ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事