Easy come Easy go(゜Д゜)

2014年8月6日、子供が生まれました!

付知峡 その1

2009-11-06 22:41:19 | 写真
不動滝という滝です。
付知峡には何ヶ所か駐車場があるようですが、私達は不動滝入り口という駐車場に停めました。ここから歩いて5分くらいでこの滝は見られます。
残念ながら不動滝は滝壺まで行くことがでず、この写真の場所が一番よく見えると思います。滝壺まで高さは15~20mくらいでしょうか。水量は多くありませんが、岩壁から垂直に落ちる様はかなりキレイ。キレイなだけに滝壺まで行けないのは残念です・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付知峡に行ってきました | トップ | 付知峡 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事