Easy come Easy go(゜Д゜)

2014年8月6日、子供が生まれました!

ミラ

2007-05-22 00:21:58 | クルマ
先日いつものようにクルマを走らせていると、突然エンジンから異音と変な振動が。すぐにクルマを停めたけど、クソッタレタイミングベルトが切れたらしく、ヘッドから白い煙がうっすらと・・・
当分の間、このミラのお世話に・・・

というのは冗談で、ただの車検ですw
でもタイミングベルトは3年くらいで交換してねというのがイタリア車のお決まりらしい。交換すべきかどうか?はお世話になってるクルマ屋さんの判断にまかせますけど、タイベル交換はテンショナーも同時交換らしく、10万円くらいかかるらしいからできれば換えなくねー!w
てかそんなもん交換しますって言われたら100%お金足りないしwww
オイル類だけでカンベンしてほしいと超絶に願いますw

さて代車のミラ君ですが、走行は古い割に72000kmなのでそんなに?です。
が、ダンパーがヘコヘコすぎてショックが収束しませんw
キレイな舗装の道なのに時々ハンドルが取られますw
でもね、私は思った。例えダンパーがヘコヘコだろうが、ハンドル取られようが、ドアミラーが上下調節できなかろうが、塗装が日焼けで変色していようが、タイヤが4つ付いてて、雨降っても走れれば立派なクルマなのだ、と。
もし147君が他界したら、しばらくこういうクルマでもいいか、と思いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lv54になりました | トップ | 休みだ!リネージュだ!w »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (有馬 望)
2007-05-22 23:41:08
しばらくはミラですかぁ・・・。
確かにタイヤが4つ付いてて走れば立派な車と某豆腐屋の息子も仰ってましたからね
鳥さんのことですから軽でも
http://www.new-akiba.com/archives/2007/05/20070513movie_02.html
こーんな走りしてくれるんですよね?w
返信する
Unknown (mu@管理人)
2007-05-23 21:01:41
ちょw
こんなことやったら1つ目のコーナーでガードレールに突き刺さりますよwww
てかスピードメーターの針が40km/hちょいなのに吹きますたw
返信する

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事