
カスタマーセンターでは毎週金曜日、メルマガを発行しています。
● eラーニング導入事例
● 新コース&サービス紹介
● セミナー&イベントのご案内
● eラーニング最新動向
などがメインコンテンツとなっています。
カスタマーセンターの相棒、杉原が担当しています。
現在は法人のお客様対象の内容となっていますが
将来的には個人ユーザー、ターゲット別、など
さまざまな形で発信していきたいと考えています。
このメルマガがホームページからも登録できるようになりました。
ご興味があればぜひご登録ください。
NetLearning News のご登録はコチラ

YouTubeの動画に字幕を付けられる「字幕.in」、
mixiなど人気SNSの会員数をリアルタイムで算出する「SNS統計ページ」、
2ちゃんねる風掲示板サービス「2ちゃんねる2」など、
世間を騒がすツールを続々発表しているのは25歳の無職男性とのこと。
「ネットは遊び場」なんだそうです。
最年少でヤフーに入社後21歳くらいで退職したそうですが
今後こういう人って増えてくるんでしょうねえ。
http://satoru.net/