忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

達人村 山ぼうし (ツーリング1)

2019-03-13 18:42:52 | ツーリング




2019/03/13 忍者管理人 Ninja1000

和歌山県有田川町。
『達人村 喫茶山ぼうし』さん

久しぶりに忍者管理人自ら達人村までランチツーリングに行ってきました。

カフェやお食事も楽しめるお店ですが、幻の岩清水豚の豚肉を使ったお料理がとても美味しいので人気爆発中です。

ポークステーキ 1350円
(ご飯・味噌汁・香の物付き)




全く臭みの無い豚肉は、脂身まで甘い美味しい豚肉です。
達人村自家製の橙(だいだい)を使ったポン酢おろしに付けて食べると絶品でございます。
岩塩も添えられていますので、お好みでどうぞ。





春らしい明るい景色を見ながらいただくお料理は特に美味しいですね。




他にも、とんかつやカツカレーなど、幻の岩清水豚を使ったお料理がありますでお好みでどうぞ。
でも、とりあえず、ポークステーキをどうぞ!





久しぶりに来たので、お土産にポン酢を買って帰ります~
















この記事についてブログを書く
« 松葉温泉 滝の湯 | トップ | かなや明恵峡温泉 (ツーリ... »