忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

うなカフェ555

2024-06-15 22:11:35 | ツーリング



2024/06/15 楠本さん GSX-S1000GT

今年の2月にオープンしたばかりのうなぎ屋さんを見つけたので、お昼ご飯にツーリングに行ってきました。

和歌山県紀の川市。
『うなカフェ555』さん。
高知県で生産されたうなぎを使った料理がいただけるお店です。

基本は予約優先で予約した方がいいみたいですが、1人なので今日は快く入店させて下さいました。

いろいろうなぎのメニューがありますが、

うな重 並 2600円
+ご飯大盛り 200円




丁寧に備長炭で焼かれたうなぎは、香ばしくてふっくらした美味しいうなぎです。

うな重にサラダや小鉢、さらにお吸い物と玉子焼き、デザートまで付いています。



女性のオーナーさんが作るうなぎ料理なので、きめ細やかな丁寧に仕上げられたうな重ですよ。
小鉢のお料理も美味しいので、お昼ご飯にちょうどいいと思います。


紀の川フルーツラインの粉河側の起点の近くなので、ちょっとお散歩ツーリングのついでにお昼ご飯に立ち寄ってみて下さい。

今日は飛び込みで食事が出来ましたが、一応、電話して確認した方がいいかもしれません。











この記事についてブログを書く
« 民宿やまとや 釜めし (ツ... | トップ | 入之波温泉 山鳩湯 (ツー... »