忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

和歌山ラーメン (南紀周遊500km 一般道ツーリング9)

2012-10-08 22:38:05 | ツーリング
前回の『南紀周遊500km 一般道ツーリング』から約1年。
再びこの過酷なツーリングにチャレンジしようと立ち上がったのはこの3人

2012/10/07
『忍者ツーリングなう。』年間投稿大賞を秘かに狙う  今西さん NINJA ZX-10R
昨日NINJA650で華麗なる大型バイクデビューを果たした 釣谷くんさん NINJA650
最近人気者!毎日がお暇です。 every day free timeの 中谷さん NINJA250R

白浜を出発してちょっとして日が暮れました。
国道42号線をひたすら北上し、何度も阪和道・御坊湯浅道の高速の入口の誘惑に耐えながら走ること3時間。
この区間が一番苦しい区間で国道42号線が国道42号線であることを思い知らされる区間でした。
国道42号線いつ走っても長い!!!
NINJA650 慣らし運転中でスピード出せない!!
NINJA ZX-10R レーサーレプリカ。一般道をひたすら走るのつらい!!
NINJA250R 大型バイクについて行くのつらい!!

あ~しんど。。

やっと和歌山市。
今回も夕食は和歌山ラーメンに決めてました。




和歌山ラーメン 元車庫前丸宮(もとしゃこまえまるみや)さん
和歌山ラーメンといえば井出系と車庫前系に分かれる内の車庫前系の代表といわれる有名なお店です。

和歌山ラーメン美味しい!
お昼はマグロ、夕食はラーメン。
ツーリングには美味しいものはかかせません。美味しいポイントは必ず押さえます。













この記事についてブログを書く
« 南紀白浜温泉 崎の湯 (南... | トップ | 平野台の湯 安庵 (南紀周... »