忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

平野台の湯 安庵 (南紀周遊500km 一般道ツーリング10)

2012-10-08 23:10:27 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ
前回の『南紀周遊500km 一般道ツーリング』から約1年。
再びこの過酷なツーリングにチャレンジしようと立ち上がったのはこの3人

2012/10/07
『忍者ツーリングなう。』年間投稿大賞を秘かに狙う  今西さん NINJA ZX-10R
昨日NINJA650で華麗なる大型バイクデビューを果たした 釣谷くんさん NINJA650
最近人気者!毎日がお暇です。 every day free timeの 中谷さん NINJA250R




和歌山で国道42号線とお別れし、国道26号線で大阪へ。
ここからは走り慣れた道です。

最後は阪南市の国道26号線沿いにあるスーパー銭湯『平野台の湯 安庵』さんで
今回もお風呂に入って帰ろうってことになりました。

白浜温泉の『崎の湯』さんではお湯に浸かることしかできませんでしたので、
ここで最後はさっぱり綺麗にして終わりにします。

ゆっくりお風呂に入り、3人で来年またチャレンジしよう!って約束しました。

NINJA650の釣谷くんさんは来月でもいいよっ☆ って言うてました(笑)
ZX-10Rの今西さんは一般道ばっかり無理~☆ って言うてました(笑)
NINJA250Rの中谷さんは来年は大型バイクで☆ っ言うてました(笑)


というわけで、最後は国道26号線から外環・国道170号線の河内長野で流れ解散。


走行距離 500km超
家に帰りついた時間 PM11:00
ツーリング時間 17時間

今回もがんばった忍者若者ライダー3人組でした。



昨年2011年11月の『南紀周遊500km 一般道ツーリング』も併せて見てもらえると面白いと思います。











この記事についてブログを書く
« 和歌山ラーメン (南紀周遊... | トップ | 黒滝こんにゃく (ツーリン... »