忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

正解 年賀状特別号『忍者ツーリングなう。クイズ☆お正月だよ!ソフトクリームスペシャル』

2017-01-08 19:23:03 | 忍者ツーリングなう。クイズ
謎解き!ツーリングアドベンチャー  
年賀状特別号『忍者ツーリングなう。クイズ☆お正月だよ!ソフトクリームスペシャル』

2017/01/08 19:00 終了しました

解答

いかがでしたか?
12月号に引き続き、お正月早々、冷たいソフトクリームのお味は?
プリンの味がして美味しかったでしょ。

ご参加していただきましたライダーのみなさまには、クイズを盛り上げていただきまして、ありがとうございました。

みなさまには心より感謝いたします。そして楽しんでいただけたと思います。

それでは年賀状特別号『忍者ツーリングなう。クイズ☆お正月だよ!ソフトクリームスペシャル』の正解発表!

正解は『阪神高速 京橋パーキングエリア(東行き)』の『楽善園さんの神戸プリンソフトクリーム』でした。
兵庫県神戸市。




画像撮影日 2016/12/20


今回、問題とさせていただいた、ソフトクリームは、阪神高速神戸線の京橋パーキングエリア(東行き・大阪方面行き)に
併設されている、売店の『楽善園』さんで販売されている、

神戸プリンソフト 330円

神戸プリンという商品があるほど、神戸ではプリンが有名ですが、そのプリンをソフトクリームで味わえるのがこのソフトクリームです。
プリン風味のカラメルソースがかかった、美味しい大きなソフトクリームですが、先月号の12月号の醤油ソフトに引き続き、
同じような見た目のソフトクリームの問題でございました(笑)
面白かったでしょ?









阪神高速の京橋パーキングエリアは、西行き(須磨方面)と東行き(大阪方面)があり、上下2層構造となっています。

今回、問題とさせていただいた施設は、東行き側のパーキングエリアのため、京橋パーキングエリアの構造を、
よく理解していないと、わかりにくい問題でございます。
ツーリングで阪神高速をよく使っている経験が、ものを言う問題でした。

大阪方面側のパーキングエリアですので、みなさんもツーリングの帰りにでも立ち寄って神戸プリンソフトを食べてみて下さい。






正解者の中から厳正な抽選の上、記念品をプレゼントします。
当選の発表は賞品のお渡しをもって発表にかえさせていただきます。







この記事についてブログを書く
« 回答投稿(01/08) 年賀状特別... | トップ | ラーメン河 (ツーリング1) »