忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

国際通り(1) (10 めんそ~れ沖縄ツーリング)

2017-02-10 22:06:28 | ツーリング






2017/02/07 - 02/08
忍者管理人&藤原ライダー presents

立春スーパースペシャル☆行き先は、まさかの沖縄!
ひと足お先に春を満喫☆抱腹絶倒!気分爽快!
《めんそ~れ沖縄ツーリング》

忍者管理人 Ninja250(レンタルバイク WHT)
藤原ライダー Ninja250(レンタルバイク ORG)


沖縄旅行記。
いいえ!違います!
沖縄ツーリングでございます!

まだまだ夜は長いんです。
沖縄県那覇市。
沖縄最大の繁華街『国際通り』を散策&お買い物タイムです。

忍者Tシャツで国際通りをゆく。

国際通りには、飲食店から沖縄土産店、ホテル・アミューズメント・ショッピングありとあらゆるものが揃っています。
ちょっと街ぶらなんですが、奇跡の1マイルと言われた国際通りは1.6kmもあるんです。
完全徒歩制覇!









そしてこちらが、国際通りとともに、那覇の台所『牧志公設市場』さん。
大阪の黒門市場。京都の錦市場。明石の魚の棚みたいな有名な市場です。
1階は市場で、2階に食堂があって、沖縄料理を夜食に食べようと思いましたが、時間切れで間にあいませんでした。
知る人ぞ知る、市場内の美味しいコーヒー屋さんも閉まってていて、また次回来ますね。















この記事についてブログを書く
« ジャッキーステーキハウス ... | トップ | 国際通り(2) りっかりっかの... »