忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

国際通り(2) りっかりっかの湯 (11 めんそ~れ沖縄ツーリング)

2017-02-10 22:06:54 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ




2017/02/07 - 02/08
忍者管理人&藤原ライダー presents

立春スーパースペシャル☆行き先は、まさかの沖縄!
ひと足お先に春を満喫☆抱腹絶倒!気分爽快!
《めんそ~れ沖縄ツーリング》

忍者管理人 Ninja250(レンタルバイク WHT)
藤原ライダー Ninja250(レンタルバイク ORG)


もはやただの旅行記。
バイクも無いのに温泉なう。(笑)

沖縄県那覇市。
『天然温泉 りっかりっかの湯』さん。

国際通りから200メートルほど、わき道に入った場所にある、立ち寄り温泉施設です。

大人 1400円(バスタオル・フェイスタオル付き)

観光客でも、手ぶらで利用できるように、沖縄ではタオル付きが多いみたいです。

朝から動きっぱなしで、本当に疲れたこんな時こそ温泉ですね。
すっきり!さっぱり!して、疲労回復です。
とても身体が暖まるいいお湯でした。

工事中で入口しか見えませんがあしからず。




そして、湯あがり後は、沖縄のソウルデザート。
『ブルーシールアイスクリーム』さん。
沖縄でありとあらゆる場所にある、アイスクリーム販売店です。
国際通りだけでも、たくさんお店があるブルーシールさんです。
関西空港にも上陸していましたね。

紅芋とウベ芋のダブル 500円
シークワサー シングル 310円





国際通り編。
最後は歩き疲れて、帰りは『ゆいレール』のモノレールでホテルまで帰ります。
『牧志駅』
沖縄初の鉄道は、最新のモノレールです。
切符を投入する入口がないので、不思議なんですが、切符のバーコードどかざして改札を通過するシステムです。









今日は、起床時間 AM2:48
この時点ですでにPM10:30

ほな、ホテルに帰ってはよ寝ます~











この記事についてブログを書く
« 国際通り(1) (10 めんそ... | トップ | 2日目出発 (12 めんそ~... »