忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

熱川ババナワニ園 (11 伊豆半島ツーリング)

2023-05-15 19:00:10 | ツーリング


ゴールデンウィークスーパースペシャル!
現代の若者ライダーたちよ! この元気を見習いたまえ!
ご老体がゆく!ツーリングシリーズ
熱唱!天城越え♪
《目指せ!伊豆石廊崎☆伊豆半島一周ツーリング》
~ご老体ライダーが伊豆半島一周ツーリングにチャレンジするツーリング物語~


2022/05/04
松本大先生ライダー(70才) Ninja1000
橘会長ライダー(73才) Ninja650
吉川ライダー(63才) Ninja650

大混雑の伊豆半島。
今日は観光ツーリング。
せっかく伊豆熱川まで来たので、有名な熱川バナナワニ園さんで遊んできました。

静岡県東伊豆町。
『熱川バナナワニ園』さん。
熱川温泉の熱を利用して、熱帯のワニや熱帯植物を飼育栽培している動植物園です。

入場料 1800円






ワニはやっぱり迫力がありますね。
たくさんのワニの種類がいて、小さな子供のワニもいました。










ワニ園と植物園は隣同士。





さらに3つの園から構成されているバナナワニ園で、最後の果樹園・分園はシャトルバスで移動します。



今日のお昼は、分園・果樹園側にある『熱川バナナワニ園フルーツパーラー』さんでいただきます。


ジビエカレー ドリンクセット 1600円
ジビエカレー ドリンクセットバナナジュース変更 1900円
ビーフカレー ドリンクセット 1300円
大福ワニ いちご 480円
大福ワニ バナナ 480円








面白いメニューでしょ。
バナナは園内で収穫されたバナナです。



人気者のレッサーパンダちゃんはよく動きます。
かわいいレッサーパンダも見ることができる熱川バナナワニ園にぜひ立ち寄ってみて下さい。

















この記事についてブログを書く
« 城ヶ崎海岸 (10 伊豆半島... | トップ | 赤沢日帰り温泉館 (12 伊... »