忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

山越うどん (23 四国一周ツーリング)

2018-05-09 20:00:03 | ツーリング



《目指せ!四国一周 4県めぐり☆見どころ満載!ツーリング》
ゴールデンウィークのお休みを利用して、のんびり四国一周するツーリング物語。

2018/05/05
このツーリングにチャレンジするライダーはこの3人。
忍者管理人 Ninja1000
元吉さん ZRX1200DAEG
ちゅーたさん Ninja650


さぬきうどん食べ走り2軒目はこちら。
香川県綾川町。
『山越うどん』(やまごえうどん)さん。

言わずと知れた、最強さぬきうどんの名店中の名店。
かまたまうどん発祥のお店でございます。

行列覚悟。売り切れ必至は早朝から並んで朝ごはんにうどんの気合いが必要です。
それでは、ご覧いただきましょう!
ゴールデウィーク真っ只中の山越うどんさんの名物行例。






これで、推定待ち時間:2時間

さすがに時間の都合でちょっとあきらめます。



ですが、偶然にも並んでいた忍者ライダーさん発見!




忍者管理人チームはあきらめますが、あとのレポートはこのライダーさん!


2018/05/05 山本さん Ninja250
ここからは、私がツーリングなう。させていただきます!




せっかく『山越うどん』さんまで一人で来たので、行列に並んでみました。

待ち時間ジャスト 120分
いろいろな味を試してみたいので、
かまたま(小)250円
やまかけ(冷)(小)250円
かけ(温)(小)200円+あげ 100円






さすが、かまたまうどん発祥のお店ですね。
うどんの麺が美味しいので、たまごと絡みあって絶妙の美味しさです。

もちろん3つ完食でございます。


美味しいうどんでございました。












この記事についてブログを書く
« 山内うどん店 (22 四国一... | トップ | 新樺川温泉 (24 四国一周... »