忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

開催報告 大みそかだよ!真夜中の温泉ツーリング

2023-12-31 23:54:16 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ



2023/12/31 忍者管理人

というわけで行ってきました!
『大みそかだよ!真夜中の温泉ツーリング』

突然告知で、大みそかの夜にもかかわらず、『虹の湯 二色の浜店』さんに、たくさんのライダーさんにご集合いただき誠にありがとうございました。

そして忍者管理人の『大みそかだよ!真夜中の温泉ツーリング』におつきあいいただき、さらに盛り上げていただきまして、心から感謝とお礼申し上げます。

集合・参加していただいたライダーさんは


忍者管理人 Ninja1000



元吉さん ZRX1200DAEG 今日まで仕事していました。
いつも参加していただいてますが、毎回打ち合わせなど一切ありません。1時間に1回、忍者ツーリングなう。をチェックしてるそうです。




そして、今夜行ってきたのは、『虹の湯 二色の浜店』さん。
突然企画を思いついたので、みなさまにご参加していただける場所と、手軽なスーパー銭湯にさせていただきました。
二色の浜のスーパー銭湯ですが、豊富な天然温泉が湧き出る温泉施設です。




今年の垢は今年のうちに。


最後は雨の降る中、年越しそばならぬ、年越しラーメンで今年の締めくくりです。




まもなく年をまたぐ2024年の元旦。
今年もどうもありがとうございました。

真夜中の温泉ツーリング。
また次回をおたのしみに。








この記事についてブログを書く
« (告知)大みそかだよ!真夜... | トップ | (告知)新春いちばん!和歌... »