忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

開催報告☆スクランブル発進系 真夜中の温泉ツーリング

2018-09-17 22:19:09 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ
2018/09/17 忍者管理人

というわけで行ってきました!

『忍者ツーリングなう。』限定 突然告知ツーリングシリーズ
スクランブル発進系ツーリングシリーズ
(突然思い立った時に発表するので、集合時間まで時間がないツーリングシリーズ)

今回も、突然の告知にもかかわらず、『羽曳野 華の湯』さんに、たくさんのライダーさんにご集合いただき誠にありがとうございました。

そして忍者管理人の『真夜中の温泉ツーリング』を盛り上げていただき、心から感謝しております。

集合・参加していただいたライダーさんは




















忍者管理人 Ninja1000





ポっつ~ん。



まぁスクランブルでしたので、さすがにひとりでした。


そして今夜の温泉は、『羽曳野 華の湯』さん。
スーパー銭湯ですが、羽曳野の地に湧き出る、天然の尾温泉の茶色いお湯が魅力です。
露天風呂でひとりでブツブツ言うて温泉を楽しんでまいりました。





湯上り後には、めるくコーヒーでご機嫌うるわしゅうございます。



真夜中の温泉ツーリング。
次回をお楽しみに。





























この記事についてブログを書く
« (告知)スクランブル発進系... | トップ | 洞川温泉 (ツーリング1) »