忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

浜名湖のうなぎ 《GWツーリング2》

2014-05-06 19:41:50 | ツーリング


2014/05/04 - 05/05
忍者管理人 Ninja1000
おねえちゃんさん ER-6n

ゴールデンウィークの休日を利用して珍しいコンビで、1泊2日で浜名湖周辺へ行ってきました。

ツーリングのお昼ご飯は、浜名湖かんざんじにある、『舘山寺園』(かんざんじえん)さん。
浜名湖の湖畔にたたずむレイクビューな、うなぎお食事処です。

今日はゴールデンウィークスペシャル!お昼は豪華に!
うなぎ定食 4500円でございます。

浜名湖産うなぎのかば焼き・うなぎのきもの串焼き・うざく・肝吸い・小鉢がついていて、本物のうなぎ定食です。

浜名湖を見ながら食べる本場のうなぎは美味しいです!








浜名湖かんざんじ周辺も大混雑なので、バイクの駐車は、門前通りの有料駐車場が良心的で安心です。
画像は門前通りです。ここの駐車場にとめて散策がオススメです。


そして、これが『舘山寺』さん。(正面)




ちゃんとお参りしてきました~














この記事についてブログを書く
« 出発 名阪上野ドライブイン... | トップ | 浜名湖かんざんじ温泉 華咲... »