忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

忍者の里でNinja祭り

2022-05-04 21:04:09 | ツーリング





2022/05/04 小野寺さん Ninja1000

GWツーリング。

ぶらりと『第3回 忍者の里でNinja祭り!』に遊びに行ってきました。

三重県伊賀市。
『伊賀市 青山ハーモニー・フォレスト』さん。

もはや自分のNinja1000がどれかわからないくらいになっていますが、ご覧のようにたくさんのライダーさんが遊びに来られていました。

天気に恵まれたみどりの日の休日になり、ブース出展やイベントで参加されていたライダーさんは盛り上がっていましたよ。


忍者管理人より
主催者の方より、公式の開催報告があると思いますので、詳細はそちらをご覧いただければ幸いです。





*ワクチン2回以上接種済み
*強い感染対策をしてツーリングしています
*立ち寄った場所の感染対策指示に確実に従っております

















この記事についてブログを書く
« GWツーリング とり焼肉 タ... | トップ | GWツーリング 小処温泉 »