忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

開催報告2 休暇村 加太 タイ感!まっ昼まツー

2017-12-13 22:39:58 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ





2017/12/13
忍者管理人 Ninja1000
塩谷さん Ninja1000

寒い日で行き先が無い時に行くツーリング企画。
『タイ感!まっ昼まツー☆寒い日に 行き先困る 加太頼み』

和歌山県和歌山市。
『休暇村紀州加太』さん。
忍者管理人イチオシの絶景温泉と絶景レストランで美味しいお料理が楽しめる宿泊施設です。

リニューアルされてから初めてきましたが、内部は見違えるほど綺麗になっています。

天然温泉のお湯が楽しめるお風呂の露天風呂からは紀淡海峡(きたんかいきょう)と『友ヶ島』を
一望できる絶景のインフィニティー露天風呂となっています。
最近流行のインフィニティー露天風呂は、空と海と一体化する湯船です。
画像撮影はできませんでしたが、絶景風呂は2人とも大満足でございます。
ホントに気持ちよかったですよ。


そして、忍者管理人の超お気に入り。
こちらの絶景のレストランで食べたのは、『鯛ラーメンとシラス丼』のセット 1200円

鯛ラーメンの絶品スープは鯛のアラから引き出したスープをベースに柚子の香りの効いた上品で繊細なあっさり味。
チャーシューの代わりに、香ばしく焼いた鯛の切り身が添えられています。
本当に美味しいんです。。

さらにシラス丼も美味で、あらかじめ出汁醤油で味がつけられています。










他にもメニューがたくさんありますので、お好みに合わせてどうぞ。






休暇村加太さん。近場でお昼のランチツーリングにバッチリのスポットですので、ぜひぜひみなさんも行って見て下さい。













この記事についてブログを書く
« 開催報告1 タイ感!まっ昼... | トップ | 松葉温泉 滝の湯 »