美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

「焼き餃子」定食

2013年06月19日 19時22分25秒 | 食べたもの(夕食)
焼き餃子
ぶりの煮付け(昨夜の残り)
春雨サラダ(昨夜の残り)
コーン
中華かきたまスープ(玉ねぎ、にんじん、しめじ、いんげん、卵)
豆ご飯
ジャスミンティー

作ったのはスープだけ(爆)。
の割に、ちゃんとしたごはんになった気がする。
かつおだしが切れて、久しぶりに中華スープ食べてるけど、美味しい♪
味付けがマンネリにならないように、いろいろ考えて料理したいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定食 (石垣島シュノーケリング)
2013-06-20 09:30:40
バランスのとれたヘルシー定食ですね。いい感じ!
返信する
石垣島シュノーケリングさん (ゆきな(ブログ主です))
2013-06-20 14:42:05
欲を言えば、もっと野菜が欲しかったですが、
バランスはイイ感じにできました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。