美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

12月24日 昼食 300kcal

2017年12月24日 14時23分24秒 | 食べたもの(昼食)

フルーツタルト 300kcal
紅茶

今年のクリスマスケーキはフルーツタルトに挑戦!
いっそのことと、タルト台、アーモンドクリーム、カスタード、全部作りました。
フルーツは同居人が切ってくれ、私史上最高の出来映え!!
味も美味しくて、昨夜のローストビーフもそうだけど、本当に良いクリスマスを過ごせてます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきなさんへ (さくらんぼ)
2017-12-24 21:45:43
メリークリスマス♪♪♪

とっても素敵なケーキ。
お心こもっていますもの。

私も、ハッピー。(^^♪
さくらんぼさん (ゆきな(ブログ主です))
2018-04-29 12:14:23
誰かを想ってというより、心から楽しむための「心」が詰まっております(笑)。
楽しいクリスマスを過ごせました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。