美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

「にゅうめん」326kcal

2016年08月31日 23時09分15秒 | 食べたもの(夕食)

焼き餃子 153kcal
やみつきキャベツ・きゅうり
・キャベツ
・きゅうり
(野菜合計 30g)
・タレ 10kcal
にゅうめん
・そうめん 83kcal
・わかめ
・調味料 20kcal
切り干し大根の煮物(作り置き)40kcal
鶏むねハム 20kcal
ほうじ茶

整腸剤でもダメで胃腸薬も入れたけど、胸のムカつきが収まらず。
そんな中でも何か食べないとダメな人です(爆)。

ここ数日の気温差で胃腸が弱ってたのもあるんだろうけど、惣菜の揚げ物とかをたくさん摂るのはダメになってるんだろうな。
あと、安いウィンナー買ったら美味しくなかったというね。
つい1ヶ月前は美味しく食べた気がするのに。
グダグダと惣菜解禁が続いてたけど、お弁当も惣菜も1人で食べて美味しいと思えたものが実は少ないし、
これを機にまた惣菜コーナー出禁にチャレンジしてみようかな。
自分で作る方がカロリーは正しく掴みやすいし、お金もかからないし、美味しいし。
少し面倒なのが難点だけど、ただ焼いた肉の塊と白飯かっ込んでる方が揚げ物や加工品食べるよりまだマシだ。
うん、仕事でキーキーしてるけど、買い物には行きづらいし、やってみよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。