美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

9月1日 朝食 230kcal

2016年09月01日 08時54分50秒 | 食べたもの(朝食)

食パン 170kcal
+ツナマヨ(ツナ水煮、玉ねぎ)40kcal
+明太マヨネーズ 20kcal
玄米茶

70.9kg
ほーらーねーー
昨日昼のバカ食いの結果が出たー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきなさんへ (さくらんぼ)
2016-09-01 09:42:37
おはようございます。

私も 「 ほーらーねーー 」 
あります! あります!! (^^ゞ

お仕事 キーキーお忙しいそうですよね。
お疲れ出ませんように。(*^_^*)
返信する
さくらんぼさん (ゆきな(ブログ主です))
2016-09-12 23:02:21
良い方の「ほらね」は嬉しいのですが、
良くない方のはねー
ま、そんな日もありますよね(笑)。

コメントのお返事を溜めてしまっておりますが、そんなこんなでなんとかやりくりしております。
あと少し、あと少しで終わるはずです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。